※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

変な夢みた~!( ˙-˙ )小さい男の子のオバケが遠くからあたしをジーっと…

変な夢みた~!( ˙-˙ )

小さい男の子のオバケが遠くから
あたしをジーっと見ていて後をついてくる。
片腕で息子をもう片腕で男の子をぎゅーっと
抱きしめるあたし。
すると男の子が「ぼくはママのところに行きたいのに」とひと言。

で、目が覚める。笑

ここ数ヶ月レス状態。とゅーより、
あたしが一度拒否ってそれっきりだけど。。

そんなことってあるのかなー?(´Д` )

コメント

伊織

わたしも似たような夢を観たことあります!

3歳くらいの女の子が『ママ〜ママ〜』って探して泣いてて
わたしが歩み寄って女の子に『迷子になっちゃったの?』と声をかけたら
手で顔を覆っていた(えーんと泣く姿?)その子がパッと顔を上げたら
小さい頃のわたしとソックリの顔立ちで
『ママ、どこに行ってたの?』と。

まだ独身の頃に観たもののその後授かった上の子は男の子ですがw

きっとお空の上で順番待ちしてるのかも!(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

順番待ちしてるのかな?笑
    だとしたらすごいですよね‼︎
    *伊織*さんお腹の中は女の子だったりして?(*˘︶˘*).。.:*♡

• 5月25日

私も、息子の泣き声がすると思って慌てて2階に行くと息子は泣いるどころかご機嫌。でも泣き声が聞こえる。階段からそーっと下を見ると子供の影が誰かを探すように歩き回っていて、泣きながら「抱っこしてー」って言ってたって夢を見たことあります。

私はその影は息子だと思ったんですが、ぱちゅさんの投稿を見て、息子は泣いてなかったし影は息子じゃなかったのかもって思ってしまいました😨

うちは経済的な理由で私が2人目拒否で、そもそもその気にもならないのでここ数ヵ月レス状態です。

夢の中の私は、影で顔もわからないから怖くて逃げたんですが、声をかけたら何か言われたのかな?

その男の子はぱちゅさんの子供として産まれたいって思っていて、それを伝えたかったのかもしれないですね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家も経済的理由から2人目は無理だなって思っていて😂かいちゃさんの夢もひょっとしたらそうゆう意味があるのかもですよ😊💗

• 5月25日