※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市の保育園に通うお子さんの明日の服装について、半袖か長袖か悩んでいます。

福岡市で保育園に通われているお子さん、明日は半袖で登園しますか?長袖ですか?
今年から保育園で準備も慣れておらず、自宅保育なら暑そうだから着替えさせようができるけど、それもできないし、どうしようか悩んでます🙄

コメント

Lemon

福岡市じゃないですが今日半袖着てました!
暑かったですよね🥵
子供暑がりなのもあって予備着替えの中に長袖と半袖いれてたんですが朝は長袖着せて登園して、帰り迎えに行ったら半袖でした🙌🏻
他の子も半袖何人かいましたよ〜

ママ🔰

室内も動き回って遊んで暑いしで、
最近は半袖、半ズボンです!

みかん

半袖ですね!
子供は暑がりなので!

あいう

そういうときのために綿のカーディガンが1枚あるといいですよ!
暑かったら脱がせてください
寒かったら着せてくださいができるので年中役立ちます

はじめてのママリ🔰

皆様
回答ありがとうございました!
半袖満場一致で、半袖で登園させました👐お忙しいと思うので脱ぎ着させてもらえるかは分からないですが、薄手の上着もかけて、お着替えの中は半袖と長袖混在させました。皆さんのアイデア全部盛りです!ありがとうございました☺️