※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pee
家族・旦那

義父母と同居されている方に質問です(^^)/ご主人が出張の時など、実家に…

いつもお世話になってます^^

義父母と同居されている方に質問です(^^)/

ご主人が出張の時など、実家に帰ったりされてますか〜?!
今度、主人が1週間程出張に行く予定なのですが、それを口実に実家に帰ろうかな〜と思ってます😏(実家までは車で15分程で近いです😅)
ただ、主人がいないからって実家に帰るって、義両親に対して失礼にあたるのかなあ〜と思ってみたり...😅

コメント

ちなちゃんママ

私も同居です。
でも実家が県外ですぐ帰れる距離ではないので帰らないですね。まず帰れないです(笑)
でも近くなら帰ると思います

• pee

pee

コメントありがとうございます😊
    県外だとさすがにそう簡単には帰れないですよね😭
    近くなら帰ると思う というお言葉 心強いです!!笑 ありがとうございます✨

• 5月25日
♡海♡

同居じゃないんですが、
帰っても何も問題なさそう。

お嫁さんが1週間ご実家にいる間、義父母もゆっくり出来るんじゃないですかね(^ ^)

• pee

pee

問題なさげですかね〜( ^∀^)
    確かに、わたしがいない間、義父母もゆっくりできますもんね😁そーいった捉え方もありますね‼︎✨ありがとうございます^^

• 5月25日
はる

私も同居でした。帰っていました。旦那さんにちゃんと伝えてみてはいかがでしょうか?たまには息抜きも大事です。

• pee

pee

はるさんも帰られてたんですね⁉︎
    そうですよね、息抜きも大事ですよね😸
    はいっ😁主人にも伝えてみようと思います✨ありがとうございます(^o^)

• 5月25日