※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊娠・出産

20週6日の検診で、驚きの男の子と判明。思いが覆されても、健康第一。

20週6日です。検診に行ってきました。
仲良しした日が排卵予定日の五日前だったので、
女の子かと思い込んでいたら、なんと男の子という
事が発覚しました。
この4ヶ月の思いが覆され驚きがまだ止まらないです。
女の子が欲しかったけど、健康に無事生まれてくれたら1番ですよね!

コメント

おりか

私も女の子希望でしたが、男の子でした😌
でも、今は男の子でよかったと思ってます(^^)
どっちの性別でも、わが子はとてつもなくかわいいです❤‼親バカになりますよ~😘💕
お互い、2人目が女の子であるのを期待しましょ⤴😌

• りんりんりん

りんりんりん

来年また子作りします!
    お腹の子には今日からは男の子として話しかけます!

• 5月26日
ちーちゃんmama

排卵が早まったとかの可能性も
あるかもしれないですね(*´˘`*)
元気に産まれてくれたら
性別はどちらでもいいですよね☆*。

• りんりんりん

りんりんりん

生理も定期的に来てたのでズレてても1日、2日くらいだと思うんですよねー。
    排卵日前だと女の子とか、そんな簡単なものじゃないんですね、産み分けって!神様が決めることですもんね!

• 5月26日
♡

男の子、本当にかわいいですよ😍💓💓
異性だからかな?
守ってあげたくなります❤️
性別関係なく我が子は本当にかわいいので、マタニティライフ楽しんで元気な赤ちゃんうんでくださいね😊💕💕

• りんりんりん

りんりんりん

女の子と思い込んでたので驚きは隠せなかったけど、念願の妊娠だったので男の子を楽しみにしてます!

• 5月26日
kachi♡

わかります!
私は妊娠がわかった瞬間から勝手に「男の子だ!」と思い込んでて、友達からも「男の子育ててそう〜」など言われてたので絶対男の子と決めつけてました。
7ヶ月辺りで女の子確定され、ビビり😂😂😂なんか違う子がお腹に来たみたい。「初めまして、、、」って感じになりました(笑)
別に性別はどっちでもよくて、ただ思い込んでただけなので女の子でもいいんですけどね( ´ ▽ ` )ノ💓

• りんりんりん

りんりんりん

そうなんです、昨日までモニカーって話しかけてたのに驚きすぎてます。この子には女の子って決めつけてて悪かったなって反省して、男の子にシフトチェンジしてる最中です!

• 5月26日
L★mam

1人目が男の子かな〜?と勝手に思い込んでいたら女の子でした!
2人目は姉妹でもいいな〜と思っていたら先日男の子だと判明しました!笑
自分の予想と違っても可愛さには変わりないですよ(⍢)♡

• りんりんりん

りんりんりん

この子が私たちをもし選んできてくれてると思っていいなら全力で愛せますね!!
    男の子楽しみですね!!

• 5月26日