※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の設備修繕について、トラブル24に連絡したが本部からの折り返しがなく、修繕が未完了です。皆さんはどのくらい待つべきでしょうか。

賃貸です。昨日、設備の修繕をトラブル24に電話したら、本部から折り返し電話します。本部は、昨日はお休みです。今日、電話を待っていたのですが、未だに電話ありません。
昨日、設備の件で電話するのは3回目で、本部の修繕専門の方がきちんと直して頂けてなくて、1回目に電話した時は、委託会社が応急処置して頂けて、お金の掛かる修繕は、管理会社の判断で、修繕するとなって始めて、大家さんに連絡するそうです。
2回、管理会社の修繕スタッフが来られて、大丈夫と言うだけで、きちんと修繕して頂けてません。
トラブル24のスタッフの方が本部に伝えて頂けてるので、連絡待ちしてますが、皆さんは、どのぐらい待ちますか?

コメント

ママリ

緊急性がないなら1週間くらい待ちます。
モヤモヤするなら何度もかけてみてもいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間も待つんですね。長いですね。
    夫が早く直して欲しいと、言ってます。

    • 4月17日