※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
家族・旦那

旦那が週3.4くらいで実家に行くんですけど異常ですよね?!笑家から義理実…

旦那が週3.4くらいで実家に行くんですけど
異常ですよね?!笑

家から義理実家までは車で10分ほどです!
でも行き過ぎてません?!
いくら孫をみせたいからって私も行くハメになるし
旦那の両親いい人だし仲いいから嫌いじゃないけど
泊まりに行ったり、一回行って何時間も居るのは好きじゃない😣
私の気持ちも少しは考えて欲しい(;´Д`)

今日の夜も唐揚げと豚汁作ろうとして色々考えてたのに
母さんのカレー食べに夜は実家行こうとか言い出すし
マザコン過ぎて嫌になります😩

すみません。愚痴でした。(笑)

コメント

はろ

私だったら夕飯作る手間が省けて最高だと思いますねwww
もちろん旦那だけ行かせて自分も子を連れて実家行きますねwww

  • クリームパンな

    クリームパンな

    夕飯はなんか今日気合い入ってたんですよね!!笑
    だから尚更腹立ちました😂
    旦那だけ言ってほしいです(笑)

    • 5月25日
  • はろ

    はろ

    可愛いお嫁さんですね‼︎
    もしかして新婚さんですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)
    私は主人に期待するのやめましたww

    • 5月25日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    新婚です!(笑)
    いつか私もそうなりますかね?!😂

    • 5月25日
  • はろ

    はろ

    きっと旦那さん次第でしょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)
    可愛い嫁でいてもらう努力をしてもらわないとw

    私も3年前はのんさんと同じそれはそれは可愛い嫁でしたww
    今はスネ毛ボーボーのバケモノババですww

    • 5月25日
deleted user

私は、別になんとも思いません(笑)
むしろ、私のほうが旦那さんの実家行こうって言ってます(笑)
人それぞれですが!

でも、お母さんのご飯食べたいからとか奥さんにあまり気をつかってくれないのはちょっと考えてよ…ってなっちゃいますね(;´∀`)

  • クリームパンな

    クリームパンな

    家にいたい時も実家行く?とかなるので家族でゆっくりしたいのに〜とか思う時沢山あります😂

    母さんのご飯がいいなら毎日実家いけ!て感じです笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんどんだけ実家好きなんだよ(笑)
    私がそうなったら私のご飯微妙なのかなとか思っちゃいますね(笑)

    旦那さんに伝えてみては?(*^^*)

    • 5月25日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    大好きですよ〜(笑)
    実家の犬に会いたいから実家いこーと言うけど犬とはそこまで遊ばないし結果実家が落ち着くんでしょうね(笑)
    私には苦ですけど🙄

    料理のことに関しては伝えたとしても私を気遣って本音を言わないと思うので言いません(笑)

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂

    耐えるしかないですね(><)

    • 5月25日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    限界がきたら言おうと思います(笑)

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが、いいです(笑)
    私は、思ったことをなんでもズバズバ言ってます😁

    • 5月25日
むーちゅん

私は行き過ぎて気持ち悪いと思います 笑
もうちょっと新しい家族を持った父親としての自覚持ってよってなります、、笑

  • クリームパンな

    クリームパンな

    ですよね~😂
    ほんとそれ思います!!!
    新しい家族を持った自覚がなさすぎます!!!

    • 5月25日
ゆー

私なら絶対にいやです💦
子供も会わせたくないし…😨いきなり実家行くとか言われてもこっちの都合もあるし困ります💦

  • クリームパンな

    クリームパンな

    嫌ですよねー( ´•д•` )💦
    子供を合わせたくないってことは無いですけど頻繁にいくのはどうかなーって感じです😯

    • 5月25日
  • むーちゅん

    むーちゅん

    うちは、義実家歩いて10分かからないくらいなので、、最初の頃旦那が実家実家で、、義両親も頻繁に急に来るわで、、ホントに参ってました😫

    • 5月25日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    急にこられるのかなり迷惑ですね😯

    • 5月25日
m*chan mama

え、嫌です(*_*)
子供じゃなくて、あなたが行きたいだけでしょ?って私なら言っちゃいそうです😂

  • クリームパンな

    クリームパンな

    旦那がいきたいだけですよね(笑)

    • 5月25日
もえ(・ω・。)

何も思わないです。
元々は自分の家ですし,ご飯考えなくていいので楽ですね(笑)

よしの

異常です。いくら仲良くても心からリラックスできるわけではないし、こっちの気持ちを考えてほしいですよね。私だったら、一人で行けばって言っちゃいます。

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちなら嫌です!
せめて、週一にしてくれよってなるし、仲良くてもそんなにいくのは疲れます( ´ー`)笑