※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

昨日排卵検査薬で陽性反応が出て、タイミング取れず。旦那の腰痛で今日も難しい。22日に仲良ししたが早いかな?

昨日排卵検査薬で陽性反応が出て、昨日からタイミングを取りたかったのですが取れず...今日頑張ろうと思っていたのに旦那の腰痛が悪化😱しばらく無理そうです😢体が大事なので仕方ないけど、チャンスも掴めないなんて辛いです...最後に仲良ししたのは22日ですが早すぎますよね?😢

コメント

ままり

織物の状態はどうですか?
ペタペタだと排卵日が終わっていますが、排卵日検査薬より織物のがわかりやすいですよ
サラサラ、とばっと、ペタペタにかわりますが、
サラサラからどばっとの間くらいが妊娠しやすいです

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます✨
    昨日今日とどばっと出ました。織物が多い時が妊娠しやすいんですか??

• 5月25日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

詳しく教えていただきありがとうございます✨✨織物いつもと違うなーくらいしか考えてなかったので、こんなに変化していて排卵日を教えてくれてたんだと感心しました😊次から織物研究してみます!本当にありがとうございました☺️✨✨

• 5月26日