
朝の忙しい時間に、旦那が自分のピザトーストを作るよう頼んできて不機嫌になり、結局自分で作らずに黙って食べていたことに腹が立っています。今日のご飯は作らなくてもいいかと考えています。
朝起きて私は仕事の打ち合わせがあったので急いで準備しながら自分のピザトーストつくってたのですが
旦那はNetflixみながら俺のも作ってと
時間ないから無理と言ったら
不機嫌に
だってピザーソース塗ってチーズのせるだけ
本当に時間なかったから
猛スピードで作って焼いてたら
旦那が黙って(不機嫌)2階にいこうと
パン焼いたよ!というと
どっちやねん!と怒鳴って
テレビの前で黙って食べてた
心狭いのかもだけどムカつきすぎた
自分は時間余裕あるんだから、それくらい自分で作れよ
今日ご飯作ってない
もう作らなくていいか
- ママリ
コメント

ぽむ
私が自分の旦那にそんなこと言われたら、ブチギレてしまいそうです💦
忙しそうにしているのが見えないのか?と思いますよね、むしろ暇なおまえが私の朝ごはんを作れ😡って感じです笑
作ってあげてるのが優しすぎます!!作らなくていいです!!笑

はじめてのママリ🔰
作らなくていいでーす🎉笑
むしろお前が作れって感じですよね😂
小学生でも自分のピザトーストくらい作れるし不機嫌にもなりません!
-
ママリ
ありがとうございます😭❤️作りません🎉
本当に小学生でも作れるのに!!😡私は家政婦じゃなーい!!- 4月17日

はじめてのママリ🔰
そんな簡単そうにいうなら自分でやれー!って言っちゃいそうです。
うちは子供がチキンライス好きでよく作りますが、、、私はチキンライスだけは物足りないので自分だけオムライスにします。
オムライスにしたかったら自分でやってスタンスです。
そしたら旦那が「ついでに俺の分も」みたいな事言いますが、ついで??って思ってしまい、チキンライスはついでに作れてもオムライスは一個ずつ焼かないといけないからついでには作れません!!ってよく言ってますよ。
ケチくさ卵焼くだけやん!というので卵焼くだけなのでご自身でどうぞー!って言って放置です。
ママリ
ですよね!ありがとうございます😭❤️
もう誰にも話してないから麻痺してました!!😫くそぅ!!朝も作るんじゃなかった!!