※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新一年生の子供がいます。明日の小学校の保護者会では、普段着で問題ないか、オフィスカジュアルが必要か教えてください。

新一年生の子供がいます。
明日、小学校の保護者会があるのですが、服装は普段着で問題ないでしょうか?
オフィスカジュアルっぽい綺麗めの服じゃないとダメとかありますか?
幼稚園の保護者会は普段着で問題なかったのですが、小学校は初めてなので分からず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

学校によりそうですが、、
うちは普通の公立なので本当に普段着って方が多いですー!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    うちも公立なので普段着で大丈夫そうですね✨
    参考になりました。

    • 4月17日
ぽむ

小学校の教員をしていますが、私の勤務先での保護者会はみなさん普段着でしたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に先生からの回答、大変参考になります!
    普段着で行こうと思います✨

    • 4月17日