※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが2時間前に授乳した後も泣き止まず、オムツや室温、熱も問題ない状態です。どうしたら良いでしょうか。

赤ちゃんが泣きやみません🥲
あまりこういう事はないのですが…。

2時間前に授乳( おそらく100ml程は飲んでるはずです)ミルクは80ml足しました。

普段ならこの時間は寝てるのですが、ずっと泣いてて…。
何をしても泣きやみません。
オムツも室温も大丈夫です。熱も計りましたがありませんでした。

こんなに泣いてることがないので途方に暮れてます🙏🏻泣

コメント

🐒(28)

そういう時期ですかね🥲そんな時期があった気がします💦
何しても泣き止まずどうしらいいのーっと泣き止まないことに怖さを感じた時もありました!
ママの好きな音楽かけたりベビーマッサージなどしてみるのもいいかもしれないです♪
私はよく音楽流してとりあえず自分の気分を落ち着かせるのを第一にしていました😅

はじめてのママリ

ゲップどうですか??
うちも3ヶ月くらいの頃何しても泣き止まなくてどこか具合悪いのかと病院騒ぎになったんですが、結果『ゲップが出なくて苦しい』でした😵‍💫
普段わりと機嫌良く過ごしたり、泣いてる原因がわかりやすい子だったので焦りました💦