※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

プレ幼稚園最悪だった。娘は全然やらないし、両手で収まるくらいの人数…

プレ幼稚園最悪だった。娘は全然やらないし、両手で収まるくらいの人数しかいないのに、なぜかみんな知り合いみたいでポツン。よろしくお願いします(^^)って声かけても『え?』みたいな感じだったし、すごい浮いた。幼稚園に入れようとしてるママってなんであんななの。入ってこないで下さいみたいな。でもすぐ帰っちゃったママもいたし、もう少し頑張ってみよう…。

コメント

ymママ

私も毎回ぽつんでした😂
もう開き直ってました!笑
説明会があったんですが、その時行けなくて後日行ったんですが、その時来てた人と仲良くなり、やっと幼稚園のママ友が1人出来ました!

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!私も開き直らないと…w
    娘も全然やらなくてすごい変な目で見られちゃったし、完全に浮いたかな…と(><)
    どこでご縁があるかわからないですよね!私もいつかご縁があるように開き直りつつ頑張ります😊大人の友達作りは難しいですね😭💦💦

• 5月25日
ymママ

娘も最初は1人だけ大泣きでした😂
みんな楽しそうにしてる中、娘を抱っこし、息子を追いかけてました😅
めっちゃ浮いてました💦
でも、今では毎日楽しそうに幼稚園に通ってます😊
娘さんもそのうち楽しめますよ😊

友達作り難しいですね💦
いいご縁がありますように♡

• ちゃ

ちゃ

同じような経験された方がいて安心しました。なんか、もう絶望で笑😭こんなに出来ないの世の中でうちだけじゃないかなとかずーっと考えてました笑💦💦

娘さん楽しく幼稚園行けているんですね😍❤️うちもそれを目指して頑張ります✨

• 5月25日
あげぴっぴ

むしろそんな人たちはこっちからスルー、挨拶のみで٩(^‿^)۶
気の合うママさんは必ずいるはずだから気になさらず❤️

• ちゃ

ちゃ

そうですよね、普通にニコニコして、とりあえず挨拶だけで、こちらが大人にならないとですよね😭💦
    気の合うママさんに出会える日を夢見て頑張ります✨✨

• 5月25日