
小学低学年の息子がいる方に質問です。新生児がいるため、休日に息子の遊びに応えられず困っています。皆さんはどうされていますか?
小学低学年の男の子がいる方、休みの日は何して遊んでますか?
小2の息子は庭でサッカーとかキャッチボールをしたいと言うのですが、いま新生児がいるため中々応えてあげられません。今までも私が妊娠中だったこともあり我慢ばっかりさせてしまっています。
学校のお友達とも休日に遊ぶと言う習慣がまだなく、結局家でYouTubeとかゲームばかりになってしまっています。
同じような方いますか?
- はじめてのママリ🔰(5歳8ヶ月, 7歳)

ママリン
少し状況が異なり、妊娠中ですが小4の男子がいます…
同じくYouTubeとゲームばかりです😭仮に友達と遊んでも家でゲームばっかりです。
産後もそうなってしまいそうです…

ママリ
うちも習い事始めるまではそんな感じでした。しかも家にいてもニコニコしてる訳でもなく、兄妹ケンカしかけてばかりで💦
習い事始めて夢中になってからは、外で過ごすことが増えました😊

ぽんママ
自分が相手できないなら、パパに兄たちの相手をして貰って公園とかに連れてって貰うとかですかね!
あとは、大変ですが、うちは土日スポ少サッカーに入れちゃいました!
コメント