※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年少息子、ママとバイバイした時には泣かないのに迎えに行くと泣くって…

年少息子、ママとバイバイした時には泣かないのに
迎えに行くと泣くってどういう事なんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園は好きだけど、長い時間離れてたらやっぱり寂しくなっちゃう…とかですかね🤔💡

  • ママリ

    ママリ

    違うんです。
    迎えに行くと迎えに来ないでと泣きます。

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら、幼稚園が楽しくて大好きなんじゃないですか??
    うちの子も年少さんのころ、帰りたくない!と大泣きで園バスから先生に抱えられて降ろされてましたよ。笑

    家にも楽しいことがあると教えるために、毎日帰って来たらそのまま公園に通うようにしてました。
    そしたら2-3日でうちは笑顔で帰って来れるようになりました💡

    • 4時間前
りんりん

遊びを中断して帰るのが嫌なんですかね?知り合いの子供がそうで、まだ遊びたいと駄々こねたりしてました😂