※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月で1歳半になる娘です。支援センターなどに遊びに行くと他の子のおも…

来月で1歳半になる娘です。
支援センターなどに遊びに行くと他の子のおもちゃを取り上げたりあれよこれよと色んなおもちゃに飛びつき走り回り挙げ句の果てには少し手もでます。自分の使っていたおもちゃを使われると大声を出したりします。とにかくずっと小走りで歩き回ってる感じです。
ほかの子は落ち着いて遊んでいるのに
どうしてこんなに乱暴なのでしょうか。
同じくらいの子達と少しでも関わりを持たせてあげたくて支援センターに行ってますがもうあまり行きたくなくなってしまいました。
一緒に行っているママ友さんにもその子にも申し訳なくて。
同じような感じだった方、いらっしゃいますか?
この先落ち着くのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子の性格なので仕方ないですが、周りの人に申し訳なくなる気持ちわかります💦
でもそのうち必ず落ち着きますよ😊
お友達と楽しく遊べるようになる日がきます!