※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

24週の妊婦で、血糖測定でひっかかり入院中。上の子が心配で夜眠れず、栄養指導を受けて退院したいが、血糖値が高くて延期かも。帰りたい気持ち😭

24週の妊婦です!
この前の血糖測定でひっかかり、入院して4日目です😭
もう、上の子が心配で心配で夜も寝れません😭
血液検査の結果が良ければ今日、栄養指導うけて退院なんですけど、昨日の朝食後の血糖が高かったので延期になるもかもです😭
どうしても今日、帰りたい😭

コメント

deleted user

わたしも切迫流産で1ヶ月以上出れない予定です。笑
義実家に、預けているのですが、それが嫌で嫌でしかないです。
でも実際預かってもらわないとどうにもならない状況なのでただただ義実家の世話してあげてる圧力に耐える毎日(o◞ิ‿◟ิo)

  • イチゴ

    イチゴ

    一ヶ月以上帰れないのは辛いですね😭
    実の母なら安心だけど、義理の母だと嫌だよね😅
    わかる②

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかってもらえますか??(>_<)
    元々心疾患あって、ただでさえ入院が人より多めなのに、毎回精神病みます笑
    1人子供がいるのでなおさらネチネチと、、
    病気のこと知ってて結婚させたんちゃうんかと思ってまいます。。

    • 5月25日
ボブ@milky

子供を残して入院は心配になりますね😢
血糖で引っかかって入院した場合、どんな治療をするんですか?

  • イチゴ

    イチゴ

    私はそこまで高い数値ではなかったから食事療法でしたょ✭*.+゚インスリンとか打つとなるとホントに大変だからね😭

    • 5月25日
  • ボブ@milky

    ボブ@milky

    食事療法なら少しホッとしました☺️
    でも数値が高いとインスリン打つとかそんな恐ろしい治療になっていくんですね😱
    私も気をつけます💦

    イチゴさん早く退院出来ますように😢👍🏻

    • 5月25日
あ

私も来週糖負荷検査がありますがどの流れで入院になるのですか⁉😭
二時間血糖検査で数値102で先生が念のためさせてと言われました‼数値で言われてもわからず😱