※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKG
その他の疑問

昼顔再放送中ですね!私はリアル放送中見逃したので、この再放送が楽しみ…

昼顔再放送中ですね!私はリアル放送中見逃したので、この再放送が楽しみに観ています。
そこで、どーでもいいのですが😅
りかこって、不倫癖を除けば女性から見てもとても素敵で、理想的な主婦だと思うのですが…
旦那さんはお金持ちだけどイケメンじゃなくて、中身も???な所がある様に思います。りかこは何であの旦那さんを選んだのだと思いますか?やはり経済力があるから、子供もいるから結婚生活も続けていたのでしょうか。加藤画伯みたいなイケメンで男らしい男性が釣り合うように感じます。夫婦になればまた違うのでしょうが…。

コメント

おうたむ

りかこさんの旦那さんは経済力しか魅力のない人ですよね😅💦
経済力のために結婚したと思いました😅

• TKG

TKG

回答ありがとうございます♡
    やっぱりそうですよね😅経済力は文句ない理想的な暮らしができますもんね笑
    中身が問題あっても、やっぱりあそこまで素敵な暮らしができるのであれば、許せる?我慢できる?のでしょうね!

• 5月25日
  • おうたむ

おうたむ

すてきな

• 5月25日
  • おうたむ

おうたむ

すみません、途中で送ってしまいました💦
    素敵な暮らし理想ですよね☺️✨
    一度あんな暮らしをしたら手放せないですよね😅
    でも旦那さんに問題?があるから刺激がほしくて不倫しちゃうんでしょうね😭💦
    りかこさんの旦那さんもさわちゃんの旦那さんも私だったら嫌です😂😂

• 5月25日
  • TKG

TKG

いえいえ!
    そうですよね〜〜💧
    たしかに😭旦那が中身もパーフェクトなら不倫しませんね😂
    私もどっちの旦那さんも嫌です😂さわちゃんの旦那さんの方が嫌かも💔

• 5月25日
りんちゃん

昼顔再放送してるんですねー😨
知らなかったぁー😭
映画見に行く予定なので
今日から見ます🤣ʬʬʬ

ちなみにりかこはモデル?時代に
旦那と出会って結婚したとか
だった気がします🤔
それから子供も出来て旦那も
編集長だったらやっぱり
離婚したくないですよね🤣

• TKG

TKG

回答ありがとうございます!
    昨日はのりこに図書館で密会がバレるところで終わりました!

やっぱり設定上もモデルとかやってたんですね!美しすぎるもんな笑
    編集長ってきっとびっくりするくらい給料良いんだなぁと、昼顔観て知りました笑

• 5月27日