※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
サプリ・健康

みなさんに質問ですっ♪出産してからお腹の黒ずみがひどくて口コミで調べ…

みなさんに質問ですっ♪
出産してからお腹の黒ずみ
がひどくて口コミで調べて
バイオイル塗ってるんですが
なかなか元通りにならなくて……(..)
知ってるかたいたら
教えてください\(^o^)/

コメント

出産後の黒ずみ、私もありました!でも何もしなくても少しずつ戻るよって助産師さんに言われたので、そのままにしてたら、薄くなって今はあまり気にならない程度になりましたよ(^^)

塗るときにこすり過ぎると余計跡になって残るそうなので、あまりこすらずに、バイオイルやボディローションなどで保湿を心がけた方がいいです!乾燥もよくないらしいです!

ちょびんちょ

まだ出産を経験していませんが…

皮膚のターンオーバーをうながしてみたらいかがでしょうか?

顔に使う酵素洗顔やピーリングジェルを定期的にやってその後しっかりたっぷり保湿してみてください。頻繁にやりすぎるのは良くないので一週間に一度位やってバイオイルも継続すれば古い角質を取ったことによってバイオイルの浸透もしやすくなるかとおもいます(*´ー`*)

あくまでも経験からの予測によるアドバイスになりますがよかったら試してみてください( ˆωˆ )

お腹の黒ずみがよくなりますように( ˘ω˘ )☆

あーちゃんまま

そうなんですか( ˙-˙ )?!
バイオイル塗りたくって
ました。。笑
擦り付けないように
気をつけないと……(..)!

教えて頂きありがとうございます(*´-`)

あーちゃんまま

酵素洗顔!!
初耳でした(T-T)笑!
やってみますっっ!
詳しく教えて頂き
ありがとうございます(*´-`)
よくなりますよーに♡