※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
産婦人科・小児科

娘の歯や生理が遅いです。同じように遅かった経験のある方いますか?

娘が10ヶ月なんですが、未だに歯が生える気配がありません。笑
また、私はまだ生理が始まってません。

どっちも「遅い方がいいよー」って言われるんですが、周りの同じ7月生まれで、どっちもまだな子(ママ)がいなくて。

同じようにどちらも遅かった方いらっしゃいますか?

コメント

9ヶ月になろうとしてますが、まだ歯が生えません😓ミルク育児なので虫歯が心配なので、生えるのは遅くてもいいかなと思いました。

• ☆★☆

☆★☆

歯は一歳ぐらいまで生えなかった子も結構いるみたいですよね!
    生理もまだですか?

• 5月25日

退会ユーザー

生理はきてますよ!

• 5月25日
サクラ

生理は1年なかった子も普通に居ましたよ😊歯は遅い方が虫歯の心配しなくていいから、皆んなそう言いますよね😅うちも遅くて心配しましたが、衛生士さんに「歯がない未就園児を健診で見た事ないです🤣永久歯はまれにない子が居ますが、乳歯は遅かれ早かれ必ず生えてきますよ👌大丈夫と言われましたよ😊

• ☆★☆

☆★☆

歯がない未就園児を見た事ない(笑)まぁ、いつかは必ず生えますよね!
    生理も一年ぐらいはやっぱいらっしゃるんですね!

• 5月25日
ままり

7月生まれで生理の再開は早かったですが、未だに歯は生えてません!生理もう少し遅くてもよかったです😭

• ☆★☆

☆★☆

お風呂入れるのとか大変みたいですよね😖💦💦
    あまりに来ないのが当たり前すぎて忘れてました💦

体は大きくなってきたのに歯がないの、ちょっとマヌケですよね😂😂

• 5月25日
○pangram○

うちの子、0本ですよ!
私、生理まだです(*´ω`*)

• ☆★☆

☆★☆

わ!初めて出会いました!(笑)
    ちょっと安心しました😂

楽は楽ですよね✨

• 5月25日