※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

尿に茶色い塊が浮いた場合、出産の兆候ではなく、別の病気の可能性があります。医師に相談してください。

只今、38wの初産婦です!
先ほど、トイレを済ませ、立ち上がってみたら尿に茶色い塊がいくつか浮いていました。
しかし、ショーツ(おりものシート)には一切ついておらず、トイレットペーパーで拭いたときも何もありませんでした。
これって、出産の兆候ですか?
それとも、全然違う病気ですかね?
不安で質問させていただきました(´・・`)

コメント

AKママ

もしかしたらおしるしかもしれませんね!38wなら問題無いと思いますが心配なら病院に電話で問い合わせてみたほうがいいかもしれません。出産、頑張って下さいね☆

ゆきみだいふく


やはり、おしるしですかね?
再度、出るようでしたら病院に問い合わせてみよーと思います(´・ω・`)
出産頑張ります!
返答ありがとうございました!