
コメント

はじめてのママリ🔰
うちも昔すれ違いざまにこっちが止まっていて相手が無理に進んできて当て逃げされましたが、ドライブレコーダーから警察が相手を見つけて連絡をしてくれ、修理代払ってもらいました!!
見つけるまで何日かかかりましたが、ちゃんと見つけてくれるんだなーてびっくりしました!

はじめてのママリ🔰
逆の立場ですが、通りすがりにミラーを当ててしまったかも、、
と自ら通報し、ドラレコをもとに警察に探してもらい、相手の方が見つかりました!

はじめてのママリ
すれ違いざまだったみたいです!
すぐ110番して電話で車種や番号伝えたみたいで、この場合はすぐ見つかりますかね?!
修理代払ってもらえたんですね!
体は痛くなったりしなかったですか?!治療費は請求しましたか?

はじめてのママリ🔰
停車中に当てられて逃げられましたがドラレコついていて、ナンバーも記憶していたので相手みつかりました!
後から体の痛みでてます…😱
-
はじめてのママリ
相手見つかったんですね!
どれくらいの期間かかりましたか??
体の痛みでて治療費請求しましたか?- 9時間前
-
はじめてのママリ🔰
見つかるまでの期間でしょうか?
見つかったのは2日後くらいだったと思います🤔
まだ治療費請求してないですが、これからずっと痛みが続くと困るので治療費請求するつもりです😇- 8時間前
-
はじめてのママリ
比較的すぐ見つかったんですね!!
体の痛み辛いですよね💦
治療費請求するんですね!でも、これからも痛み続くと辛いし請求していいと思います!!!- 8時間前
-
はじめてのママリ🔰
相手が見つかる前に整形外科受診した所私が行った病院は一旦10割負担で結構お金かかりましたが後から体痛くなったので受診してて良かったと思ってます🍀
お金かかるかもしれませんが、旦那さんも一度行かれておくと安心かと思います😊- 6時間前
はじめてのママリ
すみません!下にコメントしました💦
はじめてのママリ🔰
車種と番号がわかっていればすぐ見つかるかと!うちは分からず、ドライブレコーダーにもはっきりとは写っていなかったので、よく見つけたな…て感じでした😂
あっちは逃げた側で、警察から連絡が来たのもあってかすぐ終わりにしたい感じで、保険会社も通さず全額払うからかかった料金を教えてくださいって言われてすぐ払ってもらえました!
体に痛みが出るほどの衝撃はなかったのでその時は特にやりとりはなかったですが、もし痛みも出るなら治療費も請求してました!