※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊活

2人目の妊活中で、排卵予定日が明日ですが、病院での診察で1週間後に排卵する可能性があると言われました。次の受診は生理が来たらとのことで、今月の妊活に不安を感じています。排卵検査薬を使うべきか悩んでいます。基礎体温も不安定です。

2人目妊活中です。
ルナルナの排卵予定日は明日です。
でも今日産婦人科を受診して超音波したら
多分1週間後に排卵するけど、今は排卵する感じは全くない
と言われました。
次の受診は生理が来たら だそうです。

え、今月はチャンスないってこと?って今めちゃくちゃ凹んでます。。

また2.3日後に来て とかもなく、次生理がきたら、、
しかもちょうどGWで病院も休み、、
えぇぇって感じです(;;)

排卵検査薬使って自分で見るべきですかね?

基礎体温はめちゃくちゃバラバラです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず排卵検査薬はつかいますかね。
病院通ってエコーで定期的に見てもらってても排卵検査薬は併用してねと言われてましたし。
ただ、なんで次の生理きたら何ですかね?