※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
妊活

3人目妊活中です去年の5月に、ピルやめました。なかなか授かれず昨日か…

3人目妊活中です
去年の5月に、ピルやめました。
なかなか授かれず昨日から妊活おりものシートを試すことにしました!
ソフィのアプリを使いシートを使うタイミングとか確認してます!
アプリでは昨日からシート試すタイミングだったので昨日使いました。
綺麗な2本線ではなく2本線の出る所に少し青色が出てました。調べたら少しでも出ると陽性だと書いてありました
今日もシートをつけたのですが一本線のままです。

一昨日に、仲良しをしました。そのせいで反応があったのでしょうか?
それともタイミングが違ったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものシート水でも反応あったり、排卵じゃなくても反応あったり使えないってみます💦