※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で生理が遅れ、塊が出たことについて、胎嚢の可能性や受診の必要性を知りたいです。

明日病院にも連絡しようと思っていますが、
もしわかる方がいたら教えてください🥺

不妊治療中で先日陰性の判定を受けました。
BT10に尿検査のみの判定で、少し線が見えていましたが
あまりにも薄いため、薬もやめて1週間経っても生理がこなかったらまた受診することとなっていました。
そのあと判定日から5日後に生理がきて、今日が生理4日目になります。
先ほどドバッと塊のようなものが出て、
みてみるとレバー状の中に白い塊のようなものが混じっていました。
これは胎嚢の可能性があるのでしょうか?
すぐに受診をしたほうがいいですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

尿検査で線があったのに陰性判定だったんですか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥲
    写真はBT10,11,13です。判定日後も薄いですが出ていました。
    その後生理がきたので化学流産だったのかなと思ってました🥲

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまで線がでたなら陰性じゃなく化学流産だと思います!!

    • 4月15日