※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

プーさんのマグマグが洗いづらく、パーツの外し方が分からず心配です。哺乳瓶と一緒に洗っています。コツを教えてください。

テテオのプーさんのマグマグを出産祝いでもらいました

プーさん夫婦で大好きで気に入って最近使い始めたのですが、洗いづらいというかとにかく部品が取りにくい…💭

いつか壊れてしまわないか心配になります😥

パーツ全部外して洗って、哺乳瓶もあるので一緒にミルトンに入れてます

パーツの外し方とかコツありますか😥?

コメント

りんご

私も同じの使ってます(^-^)
外しにくいですよね(>人<;)それにパッキンが取れやすくてたまに中身がもれます。でもこれしか知らないのでこんなものかと思ってました。コツじゃなくてすいません。
でも壊れることなく今まで使ってます(^.^)ストローは古くなってくるので最近新しくしました。

• ゆな

ゆな

そーなんです!
    めちゃくちゃはずしにくい割にパッキンだけはやけにポロポロ取れちゃって😒💭

結構無理に引っ張ったりなんだりしてしまっているので長く使っている方に壊れていないと言っていただけると安心です♪

ありがとうございます

• 5月25日
なぁなん77

うちも5ヶ月~の買いました!
乳首が潰れるので非常に飲みずらそうで、洗うのも確かに厄介ですね💦
うちは、母乳実感の哺乳瓶だからピジョンのやつにしとけば良かったと後悔してます(笑)
プーさん可愛くて、プーさんに惹かれてしまいました💦💦

• ゆな

ゆな

ベビーマグは乳首柔らかすぎてダメなのでたまたまサイズがあったテテオの哺乳瓶と同じもの(たまたま変えがあったので)使ってました😵
    ↑これまたプーさん笑笑

惹かれますよね…🙄

• 5月25日
  • なぁなん77

なぁなん77

やっぱり、柔らかすぎですよね!飲みずらそうで買い替えようか悩んでしまいました💦
    哺乳瓶と同じものか、ストローになるまで我慢するか、どう使うか悩みますねー!
    プーさん可愛いけど、使い慣れてないものは悩みますね(笑)

• 5月25日
  • ゆな

ゆな

ウチはコップに興味もってるのでひとまずスパウト練習しつつコップも試してみようかと思います

• 5月25日