※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

前駆陣痛?は、早い人だといつぐらいからありますか?また、どのような感じですか?

前駆陣痛?は、早い人だといつぐらいからありますか?

また、どのような感じですか?

コメント

生理痛みたいな腰の痛みとお腹の張りでした(o^^o)
37w以降であれば前駆陣痛ですが、それ以前にそのような症状があってしまうのは良くないことなので、もし感じるなら診てもらった方が良いです!

ヒマワリ

2人目でしたが36週手前からはじりました。早いと臨月前にある事もあるそうです。
生理痛のような痛みや激しい腰痛がありました。これって陣痛?は全部前駆陣痛でした。我慢できる痛みかどうか、間隔が同じで1時間も2時間もあるかどうか、で判断できますよ(^^)

h a n a ☺︎

私は8ヶ月半くらいからありました!腰にどーんと来るような生理痛の弱いバージョンみたいな感じでした!間隔は本当バラバラで痛みのない日もあれば1日に何度も痛くなったり!病院で相談したところ、前駆だね〜と言われ子宮こうも柔らかくなってきてるし下がってきてるから、37週まで持ちこたえるようわたしの場合あんま動かないよーに言われました!

ミュち

35wからありました!
不規則にお腹張ったり腰が痛くなったりしてました!