柚ちゃんママ
どんな感じにヤンチャなんですか?
あやᙏ̤̫
今日で1歳半になりましたが、日々ヤンチャになってる気がします!
怒鳴るまではありませんが、イライラすることは多々あります( ¨̮ )
みんなそうなんだっと思いながら頑張ってます(´ω`)
みーmama
うちの娘もヤンチャで毎日イライラで怒ってばっかりですよ😭
妊娠してるから余計にイライラしちゃうのもあるかもしれませんが💦
私も穏やかに子育てしたいなーと思う毎日です😢
男の子のmamaさんならヤンチャで怒ってばかりでも全然分かるのですがうちは女の子だし、凄い男の子並にパワフルで😭
Aya.
うちも最近イヤイヤ期がはじまったのか、物を投げたり蹴ったりたたいたりかんしゃくまわします。本当に怒鳴りたくなりますよね(T ^ T)
私は怒鳴るといけないとおもい、大声でもっと泣き叫べー!!まだまだ小さーい!!とゆうと息子はびっくりして泣きやみます。笑
ポケちょる
子育てしていて穏やかなんて無理です👍笑
勿論楽しい時間とかニコニコな時もありますけど…ほんの僅かですよ(^^)
だから良いのかなぁと思います☆
イライラばっかりでもたまにホッコリしたりするから頑張れる気がします🎵
コメント