※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達に会いたいが、平日夜しか時間が取れないようです。土日を旦那さんに使いたいのかもしれません。会うのをやめるべきでしょうか。プレゼントだけ渡すのが良いのでしょうか。

土日休みのフルタイムで働いてる、最近結婚した友達。
普段は年1会うか会わないかくらいです。あちらからは連絡くることもないです。遠くに住んでいます。

お祝いしたいから会いたい、いつ会える?と言ったのですが、平日夜なら。みたいな感じでした。レスポンスも遅め。涙
土日昼間や夜は旦那さんに使いたいのかな。
たまになら良くない?とか思ってしまった、悲しい。
もう会うのをやめといた方がよいのでしょうか?
皆さんならどうしますか?
プレゼントだけ渡してパパッと帰るとかでしょうか。
おうちは片付けが済んでいないみたいなので、上げることはできないと言われちゃいました。

コメント

deleted user

会うのやめといた方がいいような気がします💦
自分たちが何かお祝いもらってるとかなら、私なら住所聞いて現金書留で送って終わりにします😂
もらってないなら、もういいやって感じですね。何もしないです。
悲しいけど、ママリさんより優先順位が高いものがたくさんあるんだと思います。
ライフステージでどんどん付き合い方も変わっていきますよね…。
その方よりママリさんのこと大切にしてくれる人とのお付き合いに時間使った方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

「最近忙しい感じかな?💦平日夜だと疲れちゃうよね?ゆっくり会えそうな時あったらまた教えて!」って感じで相手に委ねて返事なければ私ならそのまま距離置きます…

どうしても何かお祝いを渡したいなら送っちゃいます🤔

がらぴ子

あちらから連絡くることないならそういうことなのかなって私なら思ってしまうので、また会える日出来たら教えて~って言ってフェードアウトします🥺💦