※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子どもや夫のご飯を作らなかった経験はありますか?朝に夫婦喧嘩があり、作る気になれなかったことを悩んでいます。子どもの栄養が気になります。

子どもと夫のご飯作らなかった事ある方いますか?

子供のは流石に作るべきですかね笑
朝夫婦喧嘩みたいになって、でも作ろうとお肉解凍したりしたけど作る気にもなれなくて。昨日一日中、外食だったんで子供の栄養気になるなーとおもったりしてます。

コメント

ままり

めちゃくちゃ批判くるんですが…我が家は月一ご飯がお菓子の日がありますよ😂

私が3食お菓子でいい人なんですが、さすがに無理なのは分かってるので、旦那が居ない昼と夜がお菓子に変わる時があります(笑)
その日だけは何もしなくていいので、その日のために他の日は料理頑張ってます🤣

ちなみに、料理が1番嫌いな家事です。
レシピみて同じもの作っても毎回味が変わります。