
旦那の不倫の可能性について、様々な状況を挙げています。接待の頻度やSMSの内容、行動の変化が気になるようです。どう思いますか。
以下の状況で、旦那は不倫してると思いますか?
①週一回だった仕事の接待が週2、3回になり帰りが0時頃。
②旦那が接待だと言っていた日の前日に、SMSにプロミスから『認証コードを入力して、お借入れ、ご返済のお取引へ進んでください』とメッセージが届いている。
③自分で下着を選ぶようになった。
④服を頻繁に買いたがるようになった。
⑤スマホは2台持ち。1台は個人ので、もう1台は会社支給。個人のは私にパスワードを教えているが、会社支給のものは私は一切触れない。
⑥個人のスマホはiPhoneのスクリーンタイム機能でスマホの使用履歴を確認している。(私が勝手にスマホを見ていないか警戒してる?)
⑦家族への態度は今までと変わらない。
⑧家族旅行は積極的に色々調べて楽しみにしている。
⑨「自分には世界中の人を幸せにする力はないから、せめて自分の近くにいてくれる人は絶対に幸せにしたい」と日頃言っていた。
⑩下の子を妊娠してからレス(約3年)。旦那からの誘いは何度かあったが、断ってしまった。「夜泣き対応も代わってくれないし、朝もいつまでも1人で寝てるから、私はいつも寝不足で、全然そんな気分になれない。したいと思うなら、ちゃんと育児に関わって。」と言って断った。
11、行為はないが、夫婦の普段の会話はある。一緒にYouTube見て笑ったりしてる。
どう思いますか…😅?
- ゆゆ(2歳1ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリさん🔰
していると思います。
家族を壊す気はなくて不倫しているパターンかと。
③が1番怪しい....

ままり
限りなく怪しいですね🤔
私の夫も不倫してましたが、家庭での態度も変わらないし、普通に楽しく旅行もしてました。レスでもなかったです。
女の勘って当たります!!直接疑ってしまうと証拠消される可能性あるので、普段通り過ごしつつ証拠掴みましょう🙏
もし何もなかったらごめんなさい🙇♀️💦
-
ゆゆ
めちゃめちゃ怪しいですよね💦
書き忘れましたが、腕や脚の毛も剃り始めました 笑
証拠ってどうやって掴んだらいいんですか😭?- 21時間前
-
ままり
身だしなみ気をつけるようになるのはますます怪しいですね🥲
一番手っ取り早いのはスマホチェックですが、見れますか?
あとはドラレコとかGPS仕込んで接待の日の行動を探るとかですかね🤔- 19時間前
-
ゆゆ
怪しいですよね…
スマホ見れますが、旦那が寝る前やお風呂でスマホを手放すとき、iPhoneスクリーンタイム機能で自分がスマホを何時間何分触ったかチェックしてから置くんです😅
だからコソコソ携帯見てもバレそうです…
GPS良さそうですね!バレないのあるか探してます- 19時間前
-
ままり
すごい徹底してますね😳どっちにしてもスマホ見て証拠があればスマホ見たことは言わないといけなくなるのでバレても良い気がしますが、、
私もこっそり旦那の車にGPS仕込んでます笑
カード型のやつで、リアルタイムでは追えないですがどこにいるかは分かります!- 18時間前
-
ゆゆ
確かに、最悪バレてもいいですね!
接待の日、カバンにGPS仕込もうと思います!
ありがとうございます!- 14時間前

はじめてのママリ🔰
してると思います。
その人と一緒になる気もないし
離婚する気もないけど
ちょっと遊びたい感じに思えました。
-
ゆゆ
やっぱしてますよね💦
義父も昔、ちょびっと不倫してたらしく、カエルの子はカエルですね🐸
レスなのが原因なんでしょうけど、旦那とするのが気持ち悪すぎて、どうしても断ってしまいます😅- 21時間前
-
はじめてのママリ🔰
いつどうなってもいいように
証拠集め始めた方が
いいような気がします😢- 20時間前
-
ゆゆ
子どもも小さいし、探偵を雇う余裕もないし、証拠集めはどうしたらいいでしょうか🥲?
- 20時間前
-
はじめてのママリ🔰
まずはパスワード変えられないうちに
いろいろ携帯チェックしてみると
いいと思います!
相手がわからないと先に進めないと思うので😭- 20時間前
-
ゆゆ
寝る前やお風呂でスマホを手放すとき、iPhoneスクリーンタイム機能で自分がスマホを何時間何分触ったかチェックしてから置くんです😅
だからコソコソ携帯見てもバレそうです…- 19時間前
-
はじめてのママリ🔰
なんだかその時点でやましいことがあるの
ほぼ確定ですよね、、😢
1.2回なら誤魔化しきくと思うので
その時に見れるアプリ見まくって
証拠見つけたら自分の携帯で
旦那さんの画面撮るしかないですね😖- 17時間前
-
ゆゆ
絶対に怪しいですよね!
自分のスマホで画面撮っておくの大事ですね!
旦那が酔って寝たときにでも、スマホ見まくります!
ありがとうございます!- 14時間前

初めてのママリ🔰
もし不倫相手が職場の女性だとしたら、会社支給のスマホで連絡を取っていると思います!
私の勤務先も全社員に1人1台iPhoneを支給されていて会社の人とは基本それで電話やメールをしています💦
ゆゆ
やっぱそうですよね😅
コレ!と言った証拠は何もありませんが、一度気になると確認せずにはいられない性格で、本人に問い詰めたくなってます💦
聞くとしたらなんと聞くのがいいでしょう🥲?
はじめてのママリさん🔰
離婚するかしないかで対応も変わりますしね....
ゆゆ
最悪離婚でもいいかなと思ってます!
旦那が素直に認めて反省するなら、再構築も有りです!