※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

疲れが溜まっている時の体の状態や症状について教えてください。特に入学式前後の疲れや体力の衰えを感じています。

変な質問すみません🙇‍♀️
みなさんは、疲れが溜まってる時の体の状態というか、症状はどんな感じですか?😭
入学式前後の疲れが溜まっていて、疲れが取れきれず毎日ダルいです。
朝なかなか起きれないず、体はだるいし…
なんとなくお腹の調子も悪いです😭
今年36になりますが、体力の衰え感じていてやばいです💦

コメント

mi

自分もまさにそうです😂
入学式と、その後の大量の記名や書類達に疲弊して終わらないと眠れないし体調崩しました。
天候も安定しないので疲れやすい気もします。

  • mi

    mi

    すみません質問に対する回答は
    ずっと眠くてだるい、やる気が出ない。
    微熱ともいえない微妙(37.0℃)な熱がずっとある。
    喉の下のリンパが腫れる。
    空が眩しく感じて頭が痛い。 です!

    • 4月12日
はじめのママリ🔰

常に頭痛でやる気が出ない、眠気、胃のムカムカです💦