※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園にママ友は何人いますか?自宅で遊んだりしますか?ちょっとめんどくさいなって思う時ありますか?

幼稚園にママ友は何人いますか?自宅で遊んだりしますか?
ちょっとめんどくさいなって思う時ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

良く遊んで家も行き来し合うママ友は2人、話したり、ランチに行くママ友は5,6人います( ¨̮ )

前者の2人は思いませんが、後者ではたまぁーにあります笑。

はじめてのママリ🔰

上の子(卒園済み)の時は家を行き来するくらい仲のいいママ友は15人以上いましたが(一緒に公園に行くメンバーはもっと)下の子(幼稚園児)はまったりタイプなのもあり3〜4人です☺️

ただ、家の行き来はないだけで、一緒にお花見やピクニックなどグループでしたり、みんなで約束して公園とかはあります🙆‍♀️
それらも含めると、下の子もやっぱり15人くらいはいますね💡


ありがたい事に皆さんいい人で、めんどくさいと思った事はないです🥹✨
ただ、あまりに子が意地悪で、私からフェードアウトした人は1人います😭💦

はじめてのママリ🔰

ママ友なんていません、面倒ですし、みなさん挨拶程度です😂