子育て・グッズ 生後2ヶ月になったとたん、ミルクをあまり欲しがらなくなりました。間隔… 生後2ヶ月になったとたん、ミルクをあまり欲しがらなくなりました。間隔も4時間以上開くときがあります。以前は120㍉飲んでも足りない時があったのに120㍉飲んだら少し足りない感じでも凄く欲しがったりしなくなりました。何だか眠たい時が増えて眠気を優先しているよつです。大丈夫でしょうか? 最終更新:2025年4月12日 お気に入り ミルク 生後2ヶ月 夫 こもりー(1歳4ヶ月) コメント 退会ユーザー そういう時期、きますよ!大丈夫です🙆♀️ 新生児の頃は口の中にものがはいると反射で飲んでいたのが、自分の意思で飲む飲まないになったのだとおもうので、それも成長の証だとおもいます☺️ 4月12日 こもりー 有り難うございます!様子みます! 4月12日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こもりー
有り難うございます!様子みます!