

はじめてのママリ🔰
お客側、雇う側からしてもやはり1番は、いらっしゃいませ!ありがとうございました!と挨拶が明るく元気にできることだと思いますよ。
あとは、言われた指示を聞ける、てきぱき動く、わからないことは聞くですかね。
ひとまず挨拶をしっかりして、徐々に仕事を覚えて行けばいいのかなと思いますよ!
なるようになります!

はじめてのママリ🔰
ビジュアルとか関係なくまずは笑顔✨
これに尽きると思います😊
以前はじめて行ったドラッグストアでベビー用品の売り場を見つけられず品出ししている店員さんに聞いたら、手を止めずこちらをいっさい見向きもせずしかも食い気味に「あ、うちないです。」の一言だけで終わり、正直呪いをかけたくなったぐらい腹が立ちました😇

はじめてのママリ🔰
雇う側は、教えたらメモしてハキハキしてると気持ちいいですね!
お客さん側だと、入った時に元気にいらっしゃいませ言われたら嬉しいですし、レジも愛想が良かったら気持ちいいです✨️
何事もコツコツ頑張ってたら認めて貰えるのと思うので頑張ってください😊
コメント