※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
家族・旦那

節約大好きなママさん❤️旦那が、飲みに行ったら迎え行ってあげますか?タ…

節約大好きなママさん❤️
旦那が、飲みに行ったら
迎え行ってあげますか?
タクシーつさや、だいごう使わせますか?
なんか勿体無い気がして、、
でも、迎えはめんどくさいです!😅笑

コメント

とまと

迎えに行きません(笑)
今日飲み会らしいですが
頑張って歩いて帰ってきなさいと
言ってあります(笑)

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    どの位の距離なんですかー?
    うちは、飲み街が結構遠いんですよね😰

    • 5月24日
  • とまと

    とまと

    30分ですけど1時間でも行きません(笑)

    • 5月24日
ぐでたま

迎えには行きませんね!子どもたちもいましたし。
会社から出してもらいなさいって言ってました。
友達との時は何とかして買ってきなさいと言うとだいたい代行を頼んでくれたみたいで帰ってきてました。

みことママ

旦那は飲み会あっても一応行きますが、お酒飲めないので周りの人のアッシーになってますw
だから、送り迎えはしないです😝

コーラ

会社の時は行きませんが
友達の時は行く事が多いです☺️
遠くに行ってる時は
始発で帰って来たりするので
ほっときますが😅

deleted user

行きません(*^ω^*)
家から飲み屋街まで近いのでタクシーで帰っても千円くらいなので(^^)
車で行って飲んでる時は朝まで車で寝てるみたいですが飲酒にならないかちょっと心配です( ´Д`)

chama ✴

私は子供が起きてたら行きます👍
でも基本早く帰ってきて欲しいのでお迎えコールきたらヨッシャーってなります!

A

私毎日送り迎えしてるのでどんなに遅くても迎えいきます(((゚〰゚)))たまに歩いたりする時もあるけど基本的には迎えに行きます( *´꒳`* )

deleted user

毎回、送り迎えしますよ😁
車で40分くらいかかるトコでよく飲むので、タクシーも代行ももったいない💦
母がしてたので、送り迎えが当たり前で育ってます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ!すみません💦
    ママじゃなかった😅

    • 5月24日
メロン

飲み屋からタクシーだと3分ぐらいなのでワンメーター、
歩いて帰ってきても約15分ぐらいですが
私は迎えきて欲しいと言われれば行きます😌

逆にワンメーターの距離タクシー移動のが勿体ないと思ってしまいます💦
めんどくさいけど、しょっちゅうで無ければ私は迎え行きます☺️

♡海♡

いつも頑張ってる旦那なので、
何時になろうと、送り迎えしてます(^^)
その時にお友達が居れば、お友達もついでに♪
とは言ってもお酒を飲むのは年に3回位なんですけどね、、
後は自分で行って帰って来ます(^^)

さち5

うちは町外れにあるので飲み顔の日は送り迎えします!その代わりなのか旦那は二次会にはいかないので遅くても9時には終わるので息子はギリ起きてます!一度だけ私がいない時に呑み会があり1時間以上かけて歩いて帰ってきました(´∀`;)

ミルクティ

タクシーはもったいないからやめて、終電までに絶対帰ってきてねと言っています。
それができない場合は本人は終電が遅くまである駅までチャリで行って帰ってきます笑

まろん

終電までに帰ってくる約束なので、タクシーとかありえません。
タクシー乗ってもいいけど家計からは絶対お金出さないです。
もし終電逃したら、お小遣いで漫画喫茶にでも泊まってもらいます。
やはり、家庭を持ったのだからその自覚はしてもらわないといけないと思うので…💦