
コメント

はじめてのママリ🔰
完母の子を一時預かりしてもらいましたが、ストローマグでできるようになったのでしてもらいました!
頻繁に使うようだったり、丸一日があるなら哺乳瓶の方がいいかもしれませんが、2.3時間数回からストローマグでいいと思います😌

なるる
普段の授乳間隔は2時間空きますか?それであれば、麦茶も飲めるようですし特にミルクは必要ないかなーと思います🤔やるとしたらストローマグ使えたらママが楽なのでその練習をしますかね!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
授乳間隔は記録してないのですが、大体3時間以上開きます!!
ストローマグの練習したいと思います!- 4月11日

あーちゃん
授乳の時間が被るならミルクの練習した方がいいし被らないなら麦茶でいいと思います
でも今まで哺乳瓶で飲ませてきてないなら哺乳瓶拒否になってる可能性が高いです
-
はじめてのママリ🔰
授乳の時間は適当で、、💦
預ける前に飲ませる予定なので被らないから麦茶にしたいと思います!!
哺乳瓶は生まれた時しか
使ったとこないので、ストローマグで進めます!
コメントありがとうございます😊- 4月11日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
2時間を月1.2の予定なのでストローマグの練習したいと思います!