※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナエ
妊活

タイミング的に間違ってませんよね?💭💭今日も仲良しするべきなのカナ🤔💓アドバイスください💭💭

タイミング的に間違ってませんよね?💭💭

今日も仲良しするべきなのカナ🤔💓
アドバイスください💭💭

コメント

タイミングばっちりだと思います♡
旦那さんが頑張れそうなら、今日も仲良ししてもいいと思いますが、
22.23と仲良し出来ているなら大丈夫かと、、、
不安ですよね😭😭😭一緒に頑張りましょう!!!

• カナエ

カナエ

ですかね?♡♡

不安で不安で😭😭😭!!
    ほんと一緒に頑張りましょう😍💓

• 5月24日

退会ユーザー

私も先月、排卵検査薬初めてでなにがなんだかわからなくて
    3日連続やったんですけど疲れ果てたので無理なさない程度に😂☺️❤️
    あとは基礎体温と見比べて高温期へ1〜2日程度で移行していれば通常なようです♡
    不妊外来等には通ってないので、自分で調べただけですが☺️ご参考程度に💭
    生理4日前でソワソワ止まらないんですが、がんばりましょー🤤❤️❤️

• 5月24日
  • カナエ

カナエ

私たちも先月は疲れ果てちゃって😂💛❤
    信じてとりあえず今日は旦那さんとゆっくりしようかな🤔と考えてますっ💝
    毎朝の体温もドキドキしますが、生理予定日までゆっくり楽しみ待ってみます💓💓
    4日前なんですね😳😳ドキドキソワソワして止まらない時ですよねっ♪♪お互い赤ちゃんきてくれますよーに❤

• 5月24日