※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama👼🏻
家族・旦那

愚痴です😔18時半にはご飯食べるようにして、そこから色々して20時半には…

愚痴です😔

18時半にはご飯食べるようにして、そこから色々して20時半には寝室へ行くようにしてます。

旦那はご飯食べたらパチ屋。
お小遣い範囲内でならいいよって言ってたら、調子乗って勝ってる間毎日パチ屋。

1時前くらいに
『俺が観てるテレビ興味ないんやったらはよ寝室行けよ。』
『俺の睡眠時間潰してんのお前やぞ』とか怒りながら言われ。

私が寝室行ってもNetflix見続けてるし、携帯見続けてるし。
仕事は確かに現場がない時は一緒にいるけど、会社の人も下の子もいるから実質2人じゃないから、寝かせたあとくらい一緒にいたいなと思っているのに。
そんな気も知らずにパチ屋から23時すぎに帰宅。

これが私が寝室行ってすぐ寝てるなら全然分かるけど、お菓子食べたり色々してるのに怒られる意味も分からないし、それならパチ屋行かんかったらいいし。

現場ない日は家に従業員の子が9時にくるからって、早く起こしたりもせず私が上の子学校送って行ったり、それまで寝かせてあげてるやん。

言い方ひとつで変わるのにほんとイライラする。

コメント