※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

旦那のお弁当を手作りするか、月5000円の弁当代を利用するか、お金面での意見を伺いたいです。

旦那の弁当なのですが、今は毎日朝あたしが作ってます。
しかし今月から会社から弁当代のお金が少し出ることになり1ヶ月5000円でお昼のお弁当が食べれます!

お金面だけで見ると、1ヶ月お弁当5000円って、それでもやっぱり手作りした方が安いと思いますか??
作るのが大変とかではなくお金面だけ見た時の意見ください!冷凍食品も1.2品くらい入れてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

1食300円以下になる感じですよね?今何でも高騰しているしトントンな気がします🥺💦

  • りこ

    りこ

    そうですね!もう少し安いです。

    トントンだったら頼んだ方がいいかなーとか思って、別に作るのが苦ではないのですがどうしようかと笑

    • 4月11日
コブタ

私なら飛びつきますね〜🍱笑

  • りこ

    りこ

    確かに1食250円くらいだから安いですよね!普通の日替わり弁当らしいのでボリュームもあるみたいです!

    • 4月11日