※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやクマ
雑談・つぶやき

生後1ヶ月ちょっとの男の子子育てしてます✨その我が息子が私の腕の中か…

生後1ヶ月ちょっとの男の子子育てしてます✨
その我が息子が私の腕の中か体の上で寝てます😅
旦那に「そんなことしたら、抱っこぐせとかつくんちゃう?」ってめっちゃ嫌みぽっく言われました😭
だったら、あんたがベッドに連れていってベッドであやして寝かしつけしてよって感じです😅
こんな嫌みしか言わないような旦那いますか?

コメント

なおっぺ

うちの旦那もそうですよ
なので泣いててもほっとけばいいやんとか言われたこともありました

が!抱きぐせというのはないそうなので、たくさんだっこしてあげてとのことなので、


赤ちゃん期なんてすごく短いし抱っこできる期間だって短いんだから今のうちにアンタもたくさん抱っこしてあげたら?


って言ってやりました(--;)

あやクマ

うちの旦那と一緒❗
うちの旦那も、泣いててもすぐに抱っことかしないでほっときやって😵
なんちゅうヤツやって思ちゃいました😅
赤ちゃんって日々大きくなってますよね☺
抱き癖ないなら、旦那の言うことなんて気にしないでいっぱい抱っこしてあげよ😆