※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅー
妊娠・出産

トイレで血が付いていたが、出血や痛みはない。明日の検診前に病院に行くべきか相談したい。

トイレに行ったら下着に血が付いていました。
確認しましたが、出血してる様子はなく、張りなどもありません。
明日、検診なのですが病院に行ったり連絡した方がいいのでしょうか?

コメント

チビママ

私の言ってる病院だと、少量であればとりあえず様子見てっと言われました!お腹に痛みも伴う場合は、連絡してって言われてます!

ベビ

お腹に痛みとかなければ様子見で大丈夫ですよ?!
もしそれが続くようならすぐ病院に連絡してください!

みるく

心配なら今日受診した方がいいか、電話で聞いてみてはどうですか?😊
明日の健診までモヤモヤ過ごすより「明日の健診で大丈夫」なり「今日受診してください」って言葉をもらった方が安心できるんじゃないでしょうか✨

2kids.mama♡

何もないと思いますが
病院に連絡した方が落ち着くと思うので
連絡すると良いと思いますよ☺️

ともちん

とりあえず、病院に連絡して相談されるのがいいと思いますよ。
何事もないといいですね。

しゅー

ありがとうございます😊
お腹に痛みなどはないので、様子見にしようと思います💦