※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣ママ
ココロ・悩み

旦那の親が二泊三日泊まりに来ることで、拒否反応やストレスを感じています。耐えるしかない状況で、がんばります。

旦那の親が今日から二泊三日くらいで泊まりにくる〜😱😱😭
もう既に考えるだけで、拒否反応とプレッシャーとストレスでお腹が痛い〜😭
耐えれるかな…耐えるしかないな…
あ〜辛い辛い、がんばれ私!!!!

コメント

雛

私も前にありました( ̄▽ ̄;)
本当、疲れました。来てからは、1分ずつ帰る時間に近づいていると心で何度も言って乗り切りました!
今となってはいい?思い出です。ってまた来られたら困るのでそれからは私たちが泊まりに行くようにしています(笑)
頑張って下さい!終わった時には何か自分にご褒美を♡

• 結衣ママ

結衣ママ

コメントありがとうございます!
    前も来たんですけど、冷蔵庫、タンス、クローゼット、引き出し全部一段一段チェックごとにぐちぐち言って来て、なんでも勝手に開けるし、家具とかもなんでも勝手に配置変えるし…手は洗わない、子育てについて何十年も前の知識をぐちぐち押し当てて来るし…息子ラブだし、息子と孫だけいればいいみたいな…もう二度と会いたくないし目の前にいたらご飯も喉通らないぐらいきてますm(._.)m

• 5月24日
  • 雛

すごいですね😭😭😭それは絵に描いたような?ドラマに出てきそうな姑。
    旦那さんに嫌だと言えるといいですが親子だと旦那さんもお義母さんには言えないのでしょうか?
    うちは何も言って来ないし勝手に触ったりはしないですがそれでも来られるのは困ってしまって。なので計り知れないストレスだと思ってます。
    心から応援してます。

• 5月24日
なおま

頑張ってください!😂
うちは息子が生まれてからは年2回くらい3泊くらいしてきます。

食事とか作ってくれるので逆に私は休める?んですが、とにかく冷蔵庫の中に買ったもの詰めまくる。食器洗えてない。食器棚の中ぐちゃぐちゃ。帰った後は掃除から始めます。笑