※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

エルゴアダプトの使い方がわからず、子供との位置調整に困っています。どうすればいいでしょうか?助けてください。

教えてください( ; ; )
エルゴアダプトを使っているのですが、
子供とわたしよ間に手のひら一枚分も間が空きません😵😵😵どこをどう調整したら、あくのでしょうか??( ; ; )なんだがずーっと使いこなせてなくて😭😭😭💦助けてくださいーー( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰さん

アダプト難しいですよね💦
肩紐を調整すると隙間があきますよ!

• おさんぽ

おさんぽ

肩紐ですね!!❤️やってみます!( ; ; )ありがとうございました( ; ; )✨✨✨

• 5月24日
匿名希望

肩と背面のベルトを少しずつ緩めていい感じのところを探してみて下さい😊

• おさんぽ

おさんぽ

背面ベルト!!その発想なかったです😊💦最後に気合い入れのように力いっぱい引いていたので、やめてみます。笑
    ありがとうございました( ; ; )❤️

• 5月24日
ペペト

腰ベルト下げすぎてませんか?骨盤ベルトみたいに下に着けるとベルト緩めても下にずり落ちるだけになっちゃうので。ウエストの位置になるように上げてみてください💦すでにお試しでしたらすみません😣💦

• おさんぽ

おさんぽ

腰ベルト、ウエストでやっているのに、なーんか下がっていってしまうんですよ( ; ; )肩への負担ゼロくらいに、ウエストベルトに負担がかかっているように😭💔
    もっとキツくしてみます( ; ; )

• 5月24日
  • おさんぽ

おさんぽ

ありがとうございました( ; ; )❤️

• 5月24日