※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未愛MAMA♡
雑談・つぶやき

私の全てです←え興味がある方は読んでください。※長いので何回かにわけ…

私の全てです←え
興味がある方は読んでください。
※長いので何回かにわけます。

久々に旦那にむかつきました。
旦那は自分勝手です。
私は3月まで高校生でした。
高校時代は
・学校にいくと男子がお前に
好意を持つかもしれないから
休んで欲しい。
・学校行事は合コンみたいな
もんだから参加して欲しくない。
・友達と遊ぶのが悪いわけじゃ
ないけど何があるかわからない
から行かないで欲しい。
その他もろもろ…。
高校生活最後の文化祭も
学年行事にも参加してません。
卒業アルバムのいつめんの
写真に、私だけ居ませんでした。
さすがに辛かったな~(笑)
学校に行くと機嫌が悪くなり
あとから機嫌とるのが面倒で
トータル2ヶ月ぶん休んだのかな?
卒業ギリギリでした。笑
友達にも先生にも迷惑、心配を
かけました。

春から専門に行く
予定だったのですが、
悩んでいた私に、旦那が
「専門行くなら子どもおろして
俺の前から消えて」って
言われたときは死んでやろーと
思いました( ̄∀ ̄)笑
お腹に未愛がいたから
そんなこともできず…。

コメント