※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(≧∇≦*)
家族・旦那

今日の朝、同居している義父に仕事休みだったら旦那の実家の仕事場に来…

愚痴聞いて下さい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
今日の朝、同居している義父に
仕事休みだったら
旦那の実家の仕事場に来て
野菜収穫しに来い!って言われて
歯医者があるから後で行くと言ったら
私は息子が💩していたのでオムツ交換してたのですが
義父に主婦なんだからそれ位しろ!いいわけばかりして!と怒り出して
親の面倒見たくなかったら家出ていけ!と言われました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
私だって予定があるのにいいわけするつもりないのに( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

コメント

ととこ。

農家さんですか?
今、どこも超繁忙期ですよね( ;´Д`)
うちの旦那も朝4時から畑行きました〜💦

そこまで言わなくても…って感じですよね(._.)

• ゆう(≧∇≦*)

ゆう(≧∇≦*)

養豚してます(。>ㅅ<。)💦
    そうですよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    毎日、家族全員の洗濯物干しては畳んでいるのにありがとうの一言もないですし!
    夕ご飯作ってるのに文句ばかり言われてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    旦那は人と比べて話しにならないです!

• 5月24日
りおた

義父も男だったら収穫ぐらい自分でやって
息子家族におすそ分けするくらいの良いじぃじっぷりを見せろって感じです(笑)

嫁に威張り散らして小さい男ですねー!
出ていかれて面倒見てもらえずに困るのは義父なのに嫌われるようなことばっかりして立場逆転した時に見捨てられてほしい(笑)

• ゆう(≧∇≦*)

ゆう(≧∇≦*)

そうですよね(இдஇ; )
    それも子供の前で怒る事ないじゃないですか(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    出ていたら困るのあなた達で
    近所からは嫁威張りして出ていたんだって!って噂になったら評判が悪くなります。

• 5月24日
くま

誰も行かないなんて言ってないじゃないですかね💦
主婦なんだから…なんて主婦を下に見てるようで腹たちます。
怒鳴り散らす時間があるなら
義父が野菜収穫してくれば?って思います。

• ゆう(≧∇≦*)

ゆう(≧∇≦*)

確かに(。>ㅅ<。)💦腹が立ちます!
    行かないとは一言も言ってないのに怒る事ないと思います。
    毎日、家族全員義妹の洗濯物含め洗濯物干したり、畳んだりしているのに旦那の両親からはありがとうの一言がありません(இдஇ; )

• 5月24日
tokotoko

同居ではないですが、うちの義実家農家してます、手伝えばありがとう!助かるわぁ。しんどないか?大丈夫か?
と言ってくれますし、凄く大事にしてくれます。
お義父さんに、世の中にはこんなに出来たお義父さんもいるのにうちのは|´-`)チラッとかしてやりたいですねヽ(`Д´)ノ
面倒みたくないので、そんな事言われたら速攻で出ていっちゃいそうです 笑

• ゆう(≧∇≦*)

ゆう(≧∇≦*)

良いですね( ・ᴗ・ )
    私なんか家政婦扱いされてます(。>ㅅ<。)💦
    近所から嫁威張りして家出て行っただってって噂になったらどうするですか!って感じです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月24日
やん

仕事休みだったらってことは普段お仕事されてるんですよね⁈
専業主婦だったとしても、家族みんなのお世話してるのだからそんな言いかたしなくても…😤
私ならソッコーで子供連れて出ていっちゃうかも…
耐えてるゆうさんが偉すぎます😖
それかどうにかして同居解消したいー!

• ゆう(≧∇≦*)

ゆう(≧∇≦*)

一応仕事していますが家族皆のお世話しています。
    家政婦扱いされてますよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    家出ていたら近所からは嫁威張りして家出ていたんだってって噂が広まりますよ(。>ㅅ<。)💦

• 5月24日