※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週から有給を使って産休に入る予定ですが、何をしようか悩んでいます。皆さんは産休中にどのように過ごしていましたか。

来週から有給使用して早めの産休に入ります☘️

今までずっと早く休みたーいと思ってましたがいざ来週からとなると何しよう、、?🤔

今のところ断捨離くらいしか思いつくことがないです!
皆さん産休中有意義に過ごす為に何をされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も有給で早めに入りました!
赤ちゃんの過ごす部屋の配置を考えたり、動かせる範囲でものを動かしたり、産後必要な手続きを調べたり、趣味の時間に使ってました😊

はじめてのママリ

スタバでゆっくり過ごしたり、イオンぶらついたりとかしてました🙌

まる🔰

断捨離をしてベビー用品の収納場所を確保することと、説明書や書類の整理はやっといて良かったと思っています!(夫に伝える時にわかりやすい◎)
復職に向けてとれる資格や関連する本を読んでみたり、一気見したいアニメをNetflixでさがしたりして過ごしていました♪

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます😊
参考にさせていただきます!