
ディズニーシーに子連れで行く予定ですが、アトラクションの充実度について教えてください。
ディズニーシー 子連れ
4月20頃、ランド⇨トイホでゆっくり遊ぶ&朝食⇨帰宅(車で3時間)の予定です
ハッピーエントリーのことは知ってますが朝食ゆっくりしたいので使わない予定で、遠方の為後泊がいいのでこのプランにしました。
トイホでゆっくりしてから10時頃?シーにインパするのもありかなぁと思いますが、充実できますかね?
アナ雪は多分取れませんよね。取れるとしてもラプンツェルくらい?ピーターパンは身長制限で長男のみしか乗れません。タートル・トークも休止中だし、雰囲気楽しんだり食べたりお土産見たりくらいになってしまいますよね?
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月, 3歳7ヶ月, 5歳8ヶ月)

さおりん
今新エリアはパスがなくても入れるようになったので、すごく混んでるそうです
逆に他のエリアはとっても空いてるので、マーメイドラグーンとかほかのエリアを目的に行くなら十分楽しめそうですよ✨

はじめてのママリ
あれも乗りたい!これも乗りたい!
とかではなくのんびりと〜
って感じなら遊べるかと🌼
コメント