※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児奮闘中ママ
家族・旦那

実母とは性格、気性が似ているせいか合わないです。母の日のプレゼント…

実母とは性格、気性が似ているせいか合わないです。
母の日のプレゼントを渡しに最近会ったのですがそれから頻繁に連絡がくるようになりました。
それまでは全然連絡なんて取らない仲でした。
昔から合わないので、程々の距離感大事だと私は思っているけど毎日のように連絡くると厄介だなぁ~。
娘(○○ちゃん)は何している?
って数時間おきにlineくるし。
無視する訳にもいかないし、私は専業主婦だからどおせ暇だと思われてるし
そんなあなたも暇だよね~と言ってやりたいわ。
だって両親離婚してるのに母親は働かないでずっと毎日家にいるんだもん。
あ~、めんどくさい。

コメント

2Boyまま(♡)

うちも毎日おはよう〜😃
息子は起きた?とか
毎日来ますよ〜!!
最初はうっとしかったけど
一日来ない時があって逆に
あれ?って思いました笑

実家が近くなった今でも
毎日メールきます(´∵`)

  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    コメントありがとうございます♪
    たいちゃんままさんのお母さんも毎日連絡してくるのですね~!
    仲は良いですか?
    私は母親と昔から仲が良くないので毎日こられるのがなんか違和感あって…

    • 5月24日
  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    仲はいい方だと思います!!
    仲良くても毎日続くと
    めんどくさいですよ(´∵`)💦

    • 5月24日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    仲良しなんですね~!
    確かに毎日だとめんどくさいかもですね…

    • 5月24日
  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    仲良くてもめんどくさいから
    あまり仲良くないとだったら
    余計かもしれないですね( ⊙_⊙ )💦

    • 5月24日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    はい。
    仲良くないのでめんどくさいです(×_×)

    • 5月24日
A

うちも毎日ラインきますよ
向こうの犬とか送られてきたりします。
でも別に嫌とはおもわないかな?
多分お母さんは嬉しかったんでしょうね!
本当はもっと色々お話したかったんでしょう!

私の母も専業主婦です。
返したい時に返せばいいと思います!

  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    コメントありがとうございます♪
    嫌と思わないんですね~!
    仲は良いですか?
    私は母親と仲が良くないので毎日こられるのがなんか違和感あって…
    娘もいることですし、母親的には私と仲良くしたいみたいなのですが、会って話せば二人して気が強いから言われたら言い返すみたいな感じなんですよね

    そおですよね、返したい時に返せばいいですよね。

    • 5月24日
  • A

    A

    親から小さい頃虐待されてました……!今は大好きです!なんというかたまにフラッシュバックしますけどでも何だかんだ離れると平気ですよ!

    うーん、きっとお母さん娘さんが少し苦手がってるの気づいてると思いますよ!だからこそ色々LINEとかしてしまうんでしょうね!><

    そうです!返したい時に返したら気分も楽になりますよ!たまに、お母さんに預けてみたり甘えられる時は甘えてみたり!あまり考えすぎずです♡

    • 5月24日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    虐待されていたんですね。
    それは辛かったですね。

    はい!気付いています。
    多分そおだと思います(><)
    母親的には仲良くしたいみたいなのですがあたしが避けている感じです。

    そおしてみます♪
    預けられたらいいなぁ~。。。

    • 5月24日