※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy♪
サプリ・健康

一緒にダイエットをがんばってくれるママ友募集です🐷💡お互い投稿できる…

一緒にダイエットをがんばってくれるママ友募集です🐷💡
お互い投稿できる時に投稿しあって報告しあって頑張りたいのですが。
いつも目標をたてるのですが意志が弱くて毎回挫折の繰り返しで何も変わりません😥
今は子育て中で家にいる事も多いので合間で出来ることをやりたいなと思っています。
一緒に頑張ってくれる方がいれば頑張れるかなと思い投稿しました。
本気で頑張ろうと思ってる方募集です。
私の目標は肉を感じない体になる事です。
今は服を着るとき、動くとき、座るとき、全てに肉を感じすぎて、苦痛です。
自分の為なにも、子供と外で追いかけるときももっと楽になれるようにしたいです。
体重と言うよりも、脂肪を減らせたらいいなと思います。
お互い決め事など書いたり、目標など決めたりして頑張りませんか?
なぜ痩せたいか、目標など書いて投稿待ってます🐥!
子育て中とこともあり、書き込み遅くなったり出来なかったりあると思いますが、ここにくれば頑張ってる仲間がいると思って頑張りましょう。
途中で挫折の方は投稿やめてもかまいません。
頑張れる方待ってます♪

コメント

happy♪

私の目標
野菜中心の食事にする。
ご飯はお茶碗半分で良くかむ。
飲み物はできるだけノンカロリーのもの。
油もの、糖分なるべくひかえる。
甘いものを食べたい時はフルーツなどにする。
運動は、腰ひねり、腕まわし、腹筋、ストレッチなど暇ができたらやる。
脂肪を感じる部分をもみほぐしたり。
とりあえず今はこんなところかな。
今日から頑張るぞぉ🐷✊本気。

ろもこし

子供産んでからダイエットまったく続きません😭一緒に頑張らせてください〜!妹の結婚式までに6キロ落としたい!まずは子供だっこしてスクワットしてきまーす😊

  • happy♪

    happy♪

    目標達成出来るようにお互い頑張りましょう✨
    私も本気で頑張ってみます。
    ろもこしサン暇な時一人言でもいいのでつぶやいたりして下さい✨

    • 5月24日
  • happy♪

    happy♪

    頑張ってますかー🌀🌀?
    私は目標を破ってしまう日もあるけれど、前よりは挫折しないように出来てます!
    気の緩みが多々あるけど緩みすぎたらまた何も変わらないで終わりそうなので。

    • 5月28日
  • ろもこし

    ろもこし

    昨日、友人とクレープパーティでついクリームいっぱいのクレープを食べ過ぎました…😱happy♪さんは継続出来てるんですね〜!素晴らしい✨私も今日は野菜スープと鶏むねで過ごそうと思います!子供の朝寝の一息に、危うくカントリーマアムの大袋を開けるとこでした…あぶないあぶない!気合をありがとうございます✊

    • 5月29日
  • happy♪

    happy♪

    けどやっぱり前からスゴく意志が弱かったので、やっぱり甘い心が出て、今日も守れなかったってなったりしてます。
    けど、前に比べたら野菜を沢山とれてるし、間食も10分の2くらいになってます。(決意してから2日間ほど少し、チップスターを食べてしまったり)ついお菓子を食べてしまいます。
    明日から厳しく、お菓子を食べるならヨーグルトなどフルーツにしたいと思います。
    お菓子は絶対ダメ。
    クレープパーティって惹かれる響きですね♡💦
    時にはそうゆうのもあったり、友達の付き合いもありますし、そしたら、バランスを考えて次の日の食事を変えたりですよね。
    甘いものもたまにはいいと思います。
    けど、ろもこしサンきっと私の想像ではそんな気にするほどの体型ではないんだろなと思います。
    けど、自分の納得できる体に1回はなってみたいですよね。
    ガリガリとかは気持ち悪いので、本当無理ない程度にキレイにダイエット出来たらいいですね。
    私も今日の反省を明日繰り返さないように頑張ります。

    • 5月29日
  • ろもこし

    ろもこし

    野菜意識してとれてるんですね〜!子供がいると、自分の分の野菜切るだけでも億劫になってしまい…簡単に食べられる食パンくわえながらこんなはずではと何度思ったことか😭(笑)自分に厳しくしなければ達成できませんね!
    ガリガリは嫌ですが、というかそこまでいけるならむしろいってみたいわ!くらいの体型なんで😅やっぱり程よく筋肉がついて引き締まった体になってみたいですよね〜!
    さて、これから旦那の晩御飯にからあげ作りますが自分は食べずにやり過ごせるかなぁ〜😅💦

    • 5月30日
  • happy♪

    happy♪

    ブロッコリーなどニンジンなどまとめて茹でて子供の分と自分の分と皿にのせて一緒に食べるようにしてます。
    うちは3歳と1歳半でご飯作ってる時も二人で遊んでたりするからたまに抱っこしながらもあるけれど、唐揚げの方が手間がかかるし、あげてる時に子供が近づいてきたりアタフタしてます。

    • 5月30日
  • ろもこし

    ろもこし

    うちももう少し大きくなればお野菜も一緒に作れて頑張れそうですね😊ちなみに、お野菜には何かけて食べてますか?そのままが1番いいのでしょうけどさすがに味気ないですよね😅
    唐揚げは、子どもが寝てから作りました!旦那が大好きで、まだ赤ちゃんが抱っこ抱っこの時は危なくて我慢させてしまってたので最近はよく作っちゃうんですよね〜😅

    • 5月31日
  • happy♪

    happy♪

    ろもこしサンの子供が何歳なのか分からないですが、私もまだ一緒に作ったりはしてません💧
    子供が寝てからって事はまだ小さいのかな。
    野菜を切るのが億劫って書いてあったのでからあげよりは野菜を切る方が楽かなって思っただけです。
    からあげを作ることを否定したわけではないですよ。
    子供が小さかったりするとご飯はなかなか難しいですよね。
    サラダは1歳の子は何もかけてません。
    3歳の子にはマヨネーズつけたりしちゃってます。
    人それぞれなので子供が野菜を食べてくれるならいいかなと。
    ちゃんとしてる人周りの沢山いるので聞いたらいいかと。
    ここは一応ダイエットのカテゴリーなので。

    • 5月31日
  • happy♪

    happy♪

    あと、毎日自分の為にご飯作ってません。
    子供と旦那に野菜をだすので、多めに野菜を切って、ついでです。
    自分だけだったら、納豆ごはんで終わりです。

    • 5月31日
  • ろもこし

    ろもこし

    すみません、聞き方が悪かったみたいです😅💦happy♪さんが野菜を食べるとき、何かかけて食べてるのかなぁと気になったので…🤔湯で野菜だとやっぱりマヨネーズかなぁと思ったのですが、よくダイエットに向かないと聞くので。
    からあげの件、否定された気持ちにはなってないので大丈夫ですよ〜!😊ただお話ししたいだけでした(笑)私も納豆ご飯はよく食べます。かけるだけなので楽ですよね!✨

    • 5月31日
  • happy♪

    happy♪

    私は今の所何もかけなかったり、お酢がすきだから、ポン酢かえたり、けど、まだ間食したりしてるから本格的なダイエットは出来てないけれど、前よりは食生活が改善できてきてるので徐々に。
    茹でた野菜にマヨネーズって良くないんですか😵
    それは聞けて良かった。
    かけないようにします。
    ありがとうございます。
    マヨネーズはカロリー高いからダイエットに向かないのはなんとなくわかりますけど。
    ざっくり言えば美味しいものは基本的ダイエットに向かない気はきはします。

    • 5月31日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも一緒に頑張りたいです!
ダイエットするぞと決意してもすぐ挫折してしまうので…今回こそ本当に痩せたいです!
9月に義理兄の結婚式があるのと、子供がもう少し大きくなったら一緒にプールへ行きたい😭!

  • happy♪

    happy♪

    お互い目標達成頑張りましょう✨
    プール私も行きたいです😣!
    無理せず徐々に出来ることからがんばってみましょうか。
    私は間食する暇があったら野菜でも食べてようかなと。
    ちぃさんは間食とかあまりしないですよね😓

    • 5月24日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    とりあえず今は朝昼普通に食べて夜はサラダと味噌汁だけにしてます。間食たまにしますよー!ストレスになったら嫌なので😭チーズ食べることが多いです◡̈♥︎
    今のところ2週間ちょっとで2.3キロ落ちてます😊

    • 5月25日
  • happy♪

    happy♪

    返信したつもりが回答に書いてしまいました。

    • 5月26日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    チーズ美味しいですよね🧀💗
    ベビーチーズだったら1個50kcalくらいで満腹感もあるのでおすすめです!塩分が多いので食べ過ぎはだめですが🙅
    チョコわたしも好きです!全然食べますよ!この前ガトーショコラ食べましたし😂間食した分、食事のカロリーを減らせば問題ないと思います😊

    わたしの場合は合ってるみたいで徐々に減っていってます👌少ないと足りなくて余計に食べたくなるのでササミや鶏胸肉も乗せてます。たんぱく質大事なので!あとゆで卵とか😊💗
    スープも具沢山にしたら栄養満点で満腹感もあるのでいいと思います!

    • 5月27日
  • happy♪

    happy♪

    食べすぎたと思ったらコントロールしなくてはですね。
    プール楽しく行けるように頑張りましょうね✊🔥
    前の私はコントロールをすぐ失い元通りの繰り返しだったので。
    確かに夜を変えるだけで絶対減りますよね。
    野菜を食べることに悪い事は絶対ないし、ささみ、茹で玉子とかいいですね!
    野菜にそれらを入れてみたりしながらカロリーをセーブしていきたいと思います!
    ちぃさん頑張ります✨

    • 5月28日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    今日お昼食べ過ぎたので夜はお味噌汁のみにしました😢めっちゃお腹すいてます〜😂笑
    わたしも繰り返してるので今回こそは絶対痩せる!と頑張ります😊💗
    ささみは高タンパク低カロリーで有名なので重宝してます✨
    いつもどんなメニュー食べてますか?参考にしたいです🙏💕

    • 5月28日
  • happy♪

    happy♪

    夜お味噌汁だけだとお腹すいて眠れなそうですね🌀
    けど私もやったことあります。
    私もささみを取り入れたいと思います!
    前の食事は少しいい加減なので徐々にバランスを考え食べていこうと思います。
    毎日とは言わず、1週間に野菜、豆、魚、肉、海藻をちゃんと取れるようにできたらいいな。
    昨日は朝、卵焼き、ブロッコリーニンジンのサラダ、ちくわを焼いたもの、ワカメとネギの味噌汁。
    お昼は、ソーメン、菜っ葉のお浸し。
    夜はカレーのルー、具だけ食べました。
    あと、菜っ葉のお浸し。
    今はバランス良くとれてないので。
    まだ、本格的なダイエットメニューに出来てないですけど、前の私の食事を考えたらだいぶ違うのでこれをちゃんと続けられたらいいです。
    でも、決意したから気の緩みが多少でたりして、チョコレートをつまんだりしてしまっていて、反省したり。
    あと、運動が出来てないので暇なときストレッチくらいしたいでさ。
    お互い肉を感じない体目指しましょう!
    私はお腹の肉とぜい肉がホントに邪魔すぎて。
    ちぃさんは1番気になるところはどこですか?

    • 5月30日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    とりあえず今は体重を減らしたくて😢
    今まで好きなもの好きなだけ食べてたので痩せるまでの我慢!と頑張ってます😂
    1週間単位でそれぞれの栄養とれるように工夫すると体調不良もなく続けられそうですね〜◡̈💗
    メニューありがとうございます!参考にします🙏✨
    まさかの旦那が昨日お菓子やケーキをお土産に買ってきてくれていきなりやばいですわたし…😂😂少量のチョコなら全然問題ないとおもいますよ!!
    1番気になるのは背中のお肉です😭脇肉?がすごくてブラに乗っかってます😭笑
    お腹も気になるし〜(/ _ ; )
    肩幅が広いのでデコルテ部分や二の腕も痩せたいです。もはや痩せたいとこだらけ😢

    • 5月30日
  • happy♪

    happy♪

    私も全体的ですね😱
    やっぱり特に、お腹、ぜい肉、脇肉も分かります💦💦
    けど、今回本当ちぃさんのおかげで、気が緩んでも立ち直る事が出来てます😣
    感謝です😣
    旦那さんケーキとか買ってきてくれるんですね♪
    なんか微笑ましいですね♡
    お互いストレスを止めない程度に頑張っていきましょう🐥
    けど、お互い本当プールに楽しく行けるように本当頑張りましょうね✨

    • 5月31日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    これから薄着になるし余計に気になりますよね…隠せないし😭
    わたしもhappyさんのおかげで頑張れてます!やりとりするの楽しくて😊💗
    6月に入ったので今日から今までより少しだけストイックにダイエットしようと思ってます!
    プールのために!!頑張りましょう✨

    • 6月1日
  • happy♪

    happy♪

    私、体重計がなくて💧
    今さらですけど。
    なんかここしばらく炭水化物よりおかずを食べるようにしてたので少しは効果でてるかもしれないですが、私も、今日から運動に力を入れていきます。
    子供見ながら、あいた時間でやっていきます。
    腕とまわしとかもするとしないではきっと違いますよね。
    今日からやる運動を回答の所に書いてそれを1日のうちに達成するようにします。

    • 6月2日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    最近は安くて基礎代謝とか筋肉量もでるやつがあるんで絶対あったほうがいいですよ!😊💗体重が減ったのが分かるとモチベーションあがるし増えてたら気をつけよう!って思えるので✌︎
    わたしも空いた時間に運動頑張ります〜\( ˆoˆ )/腕回しや肩回し効きますよね!!肩甲骨意識しながらやると良いみたいです!シャドーボクシングしたりして二の腕の肉減らそうと今頑張ってます😂

    • 6月2日
  • happy♪

    happy♪

    しばらく、前回と同じ気の緩みがでて、書き込みをなかなか出来なかったです。
    旦那にも、ちぃさんの事を言ってたから、旦那にこれじゃ何も報告出来ないねって言われてました🐷🐷
    やっぱり意志が弱くなってしまいますね。
    運動全く出来てなかったです。
    今日から頑張ります。
    ぜい肉におさらば出来るように!
    ちぃさんは運動取り入れましたか?

    • 6月15日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    お久しぶりです😊😊
    わたしもあれからちょっと気が緩んで体重戻ったりしてました😭
    6月過ぎてから気合い入れ直して今2週間くらいですが何とか減り続けてます!まだまだ目標値まで遠いですが…(´;ω;`)
    運動は特にしてなくて30分〜1時間ほど散歩するくらいで🚶笑

    • 6月15日
かなやん

はじめまして。
私もダイエット一緒に頑張りたいです!
今、一人で頑張ってますが…夏までにあと5キロほど落としたいです(*´∀`*)
よろしくお願いいたします。

  • happy♪

    happy♪

    頑張りましょう✊
    私も今回ホントに頑張りたいです。
    毎回同じ繰り返しでダメなので。
    痩せたらきっとプラスになることありますよね✨

    • 5月24日
  • happy♪

    happy♪

    ダイエットはどんな感じですか?
    頑張ってる事とかあったら教えて下さい✨

    • 5月28日
happy♪

やっぱり意志が弱い私💧
今日の反省を明日改善しよう。

happy♪

チーズって聞いたら食べたくなりました。
チーズ美味しすぎます。
私はチーズとかよりも、チョコなど食べてしまいます。
子育て中のママとして良くないですよね。
娘の大好物を母親が食べるって。
夜サラダにするだけでも変わるものなんですか?
いつも疑ってしまって、やらないで終わるんですけど💧
寝る前に食べると食べないでは変わりますね。
私も明日、夜サラダとスープくらいに頑張ってみます。

happy♪

腕まわし。50
腰まわし。50
腹筋。15。
お風呂で塩揉み。
お風呂あがりストレッチ。
とりあえずこれだけ。

happy♪

今まで意志が弱くて同じ繰り返しをしてたから、やっぱりそれが出ちゃいますね。
7月になってしまいました。
今日から運動を本格的にやろうと思います‼
腹筋、背筋、腕回し、腰回し、お風呂で塩揉みも取り入れて頑張ろ。
ちぃさんはどんな感じかな。