
結婚について迷いや悩みがあるのは、その相手が本当に自分に合っていないからではないかという疑問があります。本当にこの人だと思えれば迷わないのでしょうか。どう思いますか。
結婚って、、結局迷ってたりあっちの方がいいかなとか悩んだりするのって、、その人じゃないんですかね、、
本当にこの人!ってなったら迷わないんですかね?どう思いますか?
- ママリ

ママリ
私は経験上、迷ったら運命の人じゃないと思ってます💡
元彼とは散々結婚考えたけど決めきれず結局ズルズルしてから別れ、旦那とはスパッと決まりました!

さらい
どうなんでしょう。
わたしには他にはいなかったから、この人なんだとおもってます。

はじめてのママリ
私は迷いはなかったですね!
結婚したいと思ったから付き合ったし同棲しましたね。
でも実際、結婚して子供生まれたら、
なかなか育児で話し合が合わないし、義母大好きなマザコン旦那で結婚相手間違えたかなって思ったことは何度かあります。
なので結婚する前の判断だけじゃなんとも言えないのは事実です
コメント