かずゆあ
特にないです!パパーママーって同じ頻度で呼ばれます👦✨
ange
一時期は完全パパっ子でした😃普段は私にくっついてきますが、パパがいるときは、私がいても見向きもしないくらい😂
でも下の子が産まれてからはまた私にべったりです🎵
アンパンマン
めちゃくちゃママっ子です👦💓
パパにはイヤイヤ全開です(笑)
4匹のこっこちゃん
基本、ママっ子ですが、パパがいるときは、遊び要員として、パパっ子です!笑
でも、結局、ママですね☺️
天音
ママっ子でしたが
最近怒らないからか
パパが一番好きみたいですε-(´∀`; )
でもおっぱいじゃないと
未だに寝ないとこは
まだまだ私の勝ち?なんて
思ってます(✿˘艸˘✿)
コメント