※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

男の子を育てているママさんに質問です👦子供さんはママっ子ですか?パパっ子ですか?(*^^*)

男の子を育てているママさんに質問です👦
子供さんはママっ子ですか?パパっ子ですか?(*^^*)

コメント

かずゆあ

特にないです!パパーママーって同じ頻度で呼ばれます👦✨

ange

一時期は完全パパっ子でした😃普段は私にくっついてきますが、パパがいるときは、私がいても見向きもしないくらい😂


でも下の子が産まれてからはまた私にべったりです🎵

アンパンマン

めちゃくちゃママっ子です👦💓
パパにはイヤイヤ全開です(笑)

4匹のこっこちゃん

基本、ママっ子ですが、パパがいるときは、遊び要員として、パパっ子です!笑
でも、結局、ママですね☺️

天音

ママっ子でしたが
最近怒らないからか
パパが一番好きみたいですε-(´∀`; )

でもおっぱいじゃないと
未だに寝ないとこは
まだまだ私の勝ち?なんて
思ってます(✿˘艸˘✿)